5/29 本日、2度目のランチタイム新作の出来栄えを伺いつつ、最後になるであろう「浅利と... 5/29 本日、2度目のランチタイム🍜新作の出来栄えを伺いつつ、最後になるであろう「浅利と昆布の冷やしつけ麺」頂きました😋(今回の仕込みで終了との事)前回よりも塩気が抑えられて、より旨味が感じられるのは自分だけでしょうか⁉️美味し👍 #浅利と昆布の冷やしつけ麺 #つけ麺 #冷やしつけ麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #昼ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン食べ歩き #ラーメン中毒 #ラーメンランチ #つけ麺ランチ #豊橋ランチ #豊橋ラーメン #愛知ラーメン #東三河ラーメン #愛知県 #豊橋市 #東三河 #自家製麺 #おりべ イトコーさん(@koukou.itoo)がシェアした投稿 - 2018年May月28日pm10時56分PDT