5/21 『でこちゃん』で、ラーメンランチ『歩く花』CLOSEの為、時間も余りなく近場の... 5/21 『でこちゃん』で、ラーメンランチ🍜『歩く花』CLOSEの為、時間も余りなく近場の『でこちゃん』行ってみた🚗「とんこつみそラーメン」頂きました〜😋こってり系と言うより濃厚‼️濃い味は嫌いじゃないので美味しく頂きました🙏それにしても、『歩く花』は13時30分前には完売の為終了って、何食分提供してんだろうな⁉️中にはお客さん居なかったし😱もう4回目だけど、未だに食べれない😭 #とんこつみそラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #昼ラーメン #一人ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン食べ歩き #ラーメン中毒 #ランチ #lunch #ラーメンランチ #豊橋ラーメン #愛知県 #豊橋市 #でこちゃん イトコーさん(@koukou.itoo)がシェアした投稿 - 2018年May月20日pm10時44分PDT