5/10 午前中の健康診断を終え、腹ペコ状態で『ガチ麺』さんへ久しぶりにレギュラーの「 つ... 5/10 午前中の健康診断を終え、腹ペコ状態で『ガチ麺』さんへ🍜久しぶりにレギュラーの「つけ麺淡麗ノ塩」頂きました😋勿論、そぼろ御飯も‼️医者には、炭水化物控える様言われたけど、難しいな〜😅たまたま隣の席にみえた『幸跳』の松永さんともお話出来て良かった😁ご馳走様でした〜🙏💯 #つけ麺淡麗ノ塩 #つけ麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #昼ラーメン #ラーメン #らーめん #麺 #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン食べ歩き #ラーメン中毒 #ランチ #lunch #ラーメンランチ #豊川ランチ #豊川ラーメン #愛知ラーメン #愛知県 #豊川市 #東三河 #ガチ麺道場 イトコーさん(@koukou.itoo)がシェアした投稿 - 2018年May月9日pm10時36分PDT