こんばんは赤ちゃん

今日は鍼灸院の後に
クリニックを受診してきました!


採卵日前の最後の受診。

19時からのIVF予約で
内診、院長とのお話、注射(フェリング75)

21時10分に注射(hcg10000)

…でした流れ星


院長とのお話では、
・採卵日の受付時間

・ブセレキュア点鼻薬は本日終了で、3回目は20時に実施(いつも3回目は23時にしています)

・採卵は15〜20個の予定

・今までの精子の状況を考えると、体外受精と顕微授精の半々になると思う


とのことでした。

その後、フェリング75注射をして、
採卵日のスケジュールをご説明いただきました。


そこから約2時間後、
21時に受付、21時10分にhcg10000注射をして帰路につきました。



次回のクリニックは、いよいよ採卵ですダルマ




もう、とにかく緊張しています。
無事に採卵、受精、移植、妊娠と進む事が出来るのか…。関門が立て続けにそびえていますゲッソリ

採卵時などの痛みや膣座薬を頑張れるのか…

スケジュールは うまくいくのか…


考えても考えても不安ばかりで、
あ゛ーと叫び出したくなりますえーん


(!)


今日の鍼灸院では、もし授かれた場合の仕事の不安などを先生に話していました。(先走り過ぎ?アセアセ

すると「仕事の事も考えるのは大事だけど、産院や出産方法も考えておいた方が良いですよキラキラ」とアドバイスをしていただきました。

産院は現クリニックの前に通っていた地元のクリニック(産婦人科で、不妊治療も行なっている)にしようかなと、前々からぼんやり考えていました。

出産方法は特に考えていませんでした。

出産も何も、陽性すら見た事ないのに、考えても虚しくなると思っていたので…アセアセ



でも、鍼灸院の先生とそんな話をしたことで「あれ?私って妊婦だっけ?」と気分だけ妊婦さんになれました笑
(心境は複雑ですが笑い泣き





ヒヨコIVFスケジュール(ロング法)ヒヨコ
《お休み周期》
6/24(D2)内診、マーベロン服用開始
7/3  (D11)内診
7/11(D19)ブセレキュア点鼻薬開始
       (7時、15時、23時)
7/12(D20)マーベロン服用終了

《採卵・移植周期》
7/15(D1)生理開始
7/17(D3)内診、採血、注射  
7/18(D4)注射 
7/19(D5)注射
7/20(D6)内診、注射
7/21(D7)注射
7/22(D8)注射
7/23(D9)内診、採血、注射
7/24(D10)内診、注射、採卵日確定
7/25(D11)内診、注射×2、点鼻薬終了
7/27(D13)採卵
7/30or8/1 移植
判定日