こんにちは😃人妻えりです💕

旦那編いかがでした??  


旦那のことは大好きなのですが、ただSEXだけが私には物足りなくてセフレくんたちとの関係が切れずにいる日々です。ほんとSEXだけなのです。足りないのは…いけないことだとはわかっているのですが。





今日は私を満たしてくれるセフレの1人A君との馴れ初めをお話します😌

A君はジャニーズ系イケメンのド変態ドSです❤️私は彼によって変態にされたと言っても過言ではない笑







大学の時、私の友達のk子ちゃんが

開いた飲み会(女2人男3人)で
知り合ったA君❤️

そしてA君はK子ちゃんの好きな人でもありました😅

みんなで仲良くなって
毎週のように遊んでいるうちに
まさかのA君に告白され…😓

K子ちゃんを裏切れない私は告白を断る日々。

でも、私とA君の関係が始まってしまったのはみんなでA君んちで宅飲みしたときだった…


みんな酔っ払って寝静まった頃A君からまさかの夜ばい…❤️

いきなりキスしてきて
服に手を入れられ
おっぱいを揉まれ…
乳首をいじられ…あ●こもいじりながら

A君👨えりちゃん好きだよ❤️全部欲しいよ

と耳元で囁くA君。

その後、服を脱がし、乳首やあそこをなめ始める。


抵抗しながらも…
私は声を出さないように必死だった





だって私の隣には寝てる

K子ちゃんがいたから😱😱😱😱😱




そしてそのままあそ●をいじくりまわされて感じてしまった私は
断れず、最後までしてしまったわけです😅😅

K子ちゃんにバレてないといいけど…🙇


その後も宅飲みでみんなが寝た頃に夜ばいされ続けられる日々。

A君👨ほら?えりちゃんエロい声出して?
寝てるみんなに聴かせてあげなよ?

ってあ●ことおっぱいを同時にいじられながら言われたりして…

どんなに激しく攻められても私は
声を出さないように必死だったな笑

懐かしい。笑



まぁ絶対みんな気付いてるよね😂😂😂



そんなことされても付き合うことはなかった。
K子ちゃんを裏切れなくて…

↑SEXしてる時点で裏切ってるのにね😅😅😅😅泣



(K子ちゃんとは今でも仲良しです!K子ちゃんはA君の友達と付き合ったりしたのでね!)


その後、A君とは付き合う付き合わないで何度か揉めたりもしました。

でも私の中で彼はセフレだったんですよ💋

なので、彼氏が出来る度にA君にわざと報告してました。←ひどい女です😅

A君は私に彼氏が出来る度に嫉妬してSEXが激しくなっていきました😍
なので私もわざと煽っていました。

だって激しいの好きだから💕笑



A君は私の服を全部脱がして
私の両手首をしばって
目隠しもして

A君👨えりちゃんはひどい人だね。
お仕置きだね!


四つん這いにさせられてそのまま
股の間にA君が入ってきて
めちゃくちゃあそ●やおっぱいをなめまわす。
 
A君👨恥ずかしいところ全部丸見えだよ?変態!

と言葉攻めもされて、

イっちゃって倒れそうになると、

A君👨お仕置き中だからこの姿勢キープしないと挿れてあげないよ?

なんて言われちゃうので彼に従う私。

イかされすぎて果ててると
口に息子を入れてきて

A君👨ほら?休んでないで美味しそうにちゃんとして?

なんて言って息子を口の中で動かしてくる。

そして、お互いに全身舐め合いっこしてやっと挿れてくれます。
ほんと焦らされる…まぁそれも堪らないよね❤️笑





A君👨俺にこんなことさせるのはえりちゃんだけだよ?えりちゃんが悪い子だからこんなことするんだよ?

と私は彼に会う度に調教されていくのであった…



そんな彼も父親の会社を継いで今では経営者。
親に勧められた人と結婚もして子供も産まれたので夫婦仲は悪くないらしい。
未だにそんなことあるんだねって思ったり。


まぁお互い結婚したので今となってはSEXを楽しむ仲間?として会ってます😊

未だに旦那の話すると、嫉妬して激しくされるけど笑笑

彼は奥さんに対しては縛ったり変態なことはしないそう。
嫌がりそうだかららしいが。


みんな生涯のパートナーに全てを曝け出している訳じゃないんだなと仲間意識したり😊


でも最近A君から
えりちゃんと俺の子供つくりたい!!俺一生面倒みるからさ❤️
中出しして子作りしよ?

とどこまで本気なのかわからないこと言ってくるので
関係切り時かなぁって思う今日この頃😅😅😅







次は溝端淳平君似のB君👨の馴れ初めしますね!❤️ちなみに彼が私の一番のお気に入り❤️



またね(open hand)