こんばんわ♪

 

モンスターストライク台湾版(繁体版)を数年前(ワンパンマンのころ)やってて、その頃はふつうにgoogleplayでダウンロード出来てたんですが、今、検索しても出てこない。

 

国の設定を変えるとかしたら出来そうな気もするが試す勇気がない。


どうしようどうしよう・・・







 

で、いろいろあって、ダウンロードできるURL見つけました!(話とびすぎ!?)

 

 



スマホで↑のファイルダウンロードして立ち上げたら出来ました!
キャラ名とかSSも台湾語なんで、慣れるまで大変ですが、オリジナルイベントとかオリジナルキャラがいるんで、
日本版をやりこんでる人向けかもしれませんが、興味ある方ぜひ♪

公式なやり方じゃないので台湾版のモンストを始める方は、自己責任でお願いします。