おはようございますクローバー

梅雨らしい日が続いていますね☔

ムシムシが少なく涼しく過ごせています。

 

先日は、

前職の会社との決別の意志の記事に

「いいね」をくださった方がたくさん

どうも、有難うございますニコニコ

 

引き続き、その意思を強く持って

来月まで頑張りますグー

 

 

今朝は、

子供が誕生した日に思うこと・・

 

 

私は、

子供にさほど興味もなく

関わることもほとんどなかったので、

結婚したらいつかできるものとしか

思っていませんでした。

 

 

もともと生理不順だったのと、

おりものがおかしかったのもあり、

婦人科に行ってみました。

 

 

そこで、

お医者さんに伝えられたのは、

ガンジタ膣炎という病気と

 

双角子宮であることと

多嚢胞性卵巣症候群である

ということでした。

 

 

そのことを

知らされると同時に、

将来妊娠しにくいと思う。

 

というお話もありました。

 

その頃は、

特に子供が欲しいとか

そんなこと考えて

過ごしているわけではなかったですが、

 

結婚すれば、

子供がいる家庭になるものだ

と思っていた私には

大きなショックでした。

 

 

しかし、

いろいろあり、

今を見てみれば、

2人の子供に恵まれていますニコニコ

 

 

なかなか

子供に恵まれるのに時間はかかりましたが

双角子宮でも

多嚢胞性卵巣症候群でも

妊娠することができました。

 

 

あきらめかけていた

親になるという

貴重な経験ができてよかったと

心から思います。

 

 

だから、

めちゃくちゃ腹が立って

怒って、

もうまだ帰ってこんでいい!

幼稚園行っとけ!

とか言ってしまう時もあるけれど

 

 

私のところに来てくれて

ありがとうドキドキ

子供達に感謝!