こんにちはクローバー

今日も暑いです💦

 

 

今日と明日は子供がお泊り保育

昼過ぎに集合なので

午前中ゆっくりしていました。

 

 

お泊り保育

 

私の時もありましたが、

これ、やる意味は何だろう?と

 

一人で自分のこと出来ない子もいる

子供が集まって、お泊り

 

先生たちが大変なだけではないのか?

と親同士で話したりしましたが、

 

 

見送ってしまえば、

なんだか寂しい・・・知らんぷり

 

 

 

いつもは、

「もう帰ってくるーあせる

「早い、もうちょっと幼稚園におってー」

 

とか、思っていますけど、

それは帰ってくるのが前提だから、

 

 

一晩いない、今日は帰ってこない

と思うだけで寂しくなる

なんと身勝手な

結局は自分が寂しいだけやないか!

・・・と感じた本日でした。

 

 

何はともあれ、

緊張しながら、行った息子

 

明日迎えに行った時の顔がどんな表情か

楽しみです。

 

 

送った帰りに

スーパーにロイズの移動販売が来ていました音譜

ご褒美にと思って、買いましたラブラブ

 

これおいしいんですよね~