見て頂きありがとうございますハート

 

我が家は洗濯マグを使用しておりますTシャツ

 

洗濯マグを使用してから

ずっと悩んでたバスタオルからの

生乾き臭が消えました:)

 

こちらは本家洗濯マグちゃん

 
 
 

 

私はケチなので←

こちらのマグネシウムを購入

 

使用量の目安は

洗濯物5kgに対して

50gの洗濯マグちゃんを2個

7kgは3個9kgは4個

とのことなので

我が家は50gを2個作りました!

 

排水溝ネットに二重に入れ

洗濯ネットに入れて使ってます♪*

 

そして今回

お手入れの為

洗濯マグをクエン酸に漬けて

 

こんなにきれいになりました(*´Д`*)

遠近法により綺麗な方が小さく見えますが
2つとも粒の大きさは変わりません:)

 

大人二人なので

そんなに汚してくるわけでもなく

洗浄力については

ちょっと分かりにくいのですが

生乾き臭消えたのは

本当に感動しましたびっくりハート

 

何より

洗濯洗剤入れる工程も

面倒だと思うズボラ女子ですが

これは洗濯マグを

ポンッと入れるだけ♪*

 

家事楽にも繋がりましたくまクッキー

 

今日から楽天セールなので

買い足そうかな???

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

 

紹介コード A8OH0  入力で
200円分ポイントGET唇
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト