見て頂きありがとうございますハート

 

私達夫婦は結婚、同棲して

もうすぐ2年になります:)

 

お借りしてるアパートの

更新の連絡が来まして

このままお願いすることを決めました!

 

引越したい気持ちもあるけど

引越しってお金かかるしさ( ^ω^)・・・

 

 

そして

今利用してるプロバイダも

時機に2年。

 

私がソフトバンク

彼がヤフーモバイルなので

ソフトバンク光を利用してますが

 

アパートなのに

戸建てでしか契約が出来ず、

(説明は聞いたけどさ…。)

夜は回線が遅くなって

YouTubeどころか

インスタの画像も見れない事が;(

 

寝室に行くと

wi-fiが届きにくいしねこクッキーアセアセ

 

ソフトバンク光の契約内容には

v6がどうのって書いてあるけど

これって私のスマホが悪いのかな?(-"-)

 

旦那も私も今は

割引を受けてるからそこも含め

トータルで安くなるなら

乗り換えたいなと考え中。

 

結婚する時は

何も考えずに契約しちゃったから

今のうちに悩みに悩もうと思います!

 

実際使ってる方達の意見も見たいから

アメブロでも調べてみよー(`´)キラキラ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

 

紹介コード A8OH0  入力で
200円分ポイントGET唇
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト