桜のつぼみも膨らみ春の訪れを告げている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いときんです_彡(^o^ )ミ_


遅ればせながら先日目黒アミューズメントパークVo48にお越しくださった皆様本当にありがとうございました!
去年の11月から出演させて頂きまして今回で3回目の出演だったのですが、ドラムのたーくんを迎えては初の目黒アミューズメントパークでございました!
当日は個人的に色々トラブルのあった日ではありましたが、ライブ自体は新しいRASTEINをだせた良いライブだったと思います!

今回も初めて共演させて頂くバンドさんが多数で皆レベルの高いステージを披露していたので大変刺激になりました!

毎回呼んでくださるAREDREDSさん本当にありがとうございます!

そして最後物販の叩き売りに参加させて頂きノッて頂いたCRIMZONFLAREのショーコさんと罪號人のダーヒーさんありがとうございました(^^)

セットリスト
1 何故そこにいる
2 恐怖の集団
3 土足厳禁
4 人に言う前に
5 怒れる人

 

上のカッコイイ写真を撮って下さった罪號人のカメラマンさん本当にありがとうございます!


次回はGUILTYS LAWさん主催のアツいメタルイベントに出演させて頂きます!
前回までセットリストは変わらずでしたが、今回は出番長めという事でセットリストも新しくなりますのでこちらもよろしければ足を運んで頂けたら嬉しいです!宜しくお願い致します!


4月21日(土)
新宿WILDSIDE TOKYO
会場:http://ws-tokyo.com/
開場:16:00 開演:16:30
前売2,500円 当日3,000円

16:30~ RASTEIN 
17:30~ SHIVER OF FRONTIER 
18:30~ ZYGOTE 
19:30~ VRAIN 
20:30~ GUILTYS LAW



4月30日(月・祝)
両国SUNRIZE『両国無法地帯』
会場:http://livehousesunrize.jp/access/
開場17:30、開演18:00
前売券 ¥2000+1d(¥600) / 当日券 ¥2500+1d(¥600)

18:00~ quatorze
18:40~ 072 COUNT MONSTER
19:20~ TEN-SIN
20:00~ Mission Mode 9
20:40~ Where is my baby(from 静岡)
21:20~ RASTEIN
 

 

前回のライブ動画

 



CDがamazonさんにて発売中です!

下記のリンクから購入可能ですのでよろしくお願いします!

 

恐怖の集団恐怖の集団
2,700円
Amazon

 


ダウンロードサイトでもお買い求め頂けます!シングル「月を見れば」もダウンロード出来ますので宜しければチェックして頂けたら嬉しいです!

ダウンロードや試聴はこちら!



アルバム収録曲『土足厳禁』のMVも公開中です!

 

 



それではψ(`∇´)ψ