お読み頂きありがとうございます照れ


産後一年半がたったのですが、

絶賛授乳中のせいか、髪の毛がパッサパサでえーん


冬の乾燥のせいなのかな?(笑)

てか単純に年のせいか(笑)


産後脱毛ほどではないですが、

抜け毛もわりと多めで…

こないだは母親に

髪の毛減ったねって言われましたガーン

元々癖毛&剛毛で多いので少し減ったくらいが

ちょうどいいのですが…ニヤニヤ


たまたま見たブログに

癖毛に良いオイルが紹介されていたので、

藁をもつかむ思いでポチりました~(笑)


これです↓↓飛び出すハート

 

 

これ、控えめに言って

最高!!


使ったその日に効果が分かりました!!(笑)

すごー!


つけたら髪の毛柔らかくなって

まとまりましたチュー


before  

タオルドライのパッサパサの髪の毛ゲロー
ひどい(笑)

after
オイルを付けてドライヤーしたあとです。
まとまってボリュームが落ち着きましたデレデレ

次女の体調不良で美容院キャンセルが二回つづき、

かれこれ5ヶ月いけてません(笑)



顔にもつけましたがお肌も柔らかくなりました!


今はクレンジングとして

どのくらい毛穴きれいになるか

試しているところです飛び出すハート


毛穴に効かなくても

なくなったらリピ確定です照れ

髪の毛だけでも満足スター


久しぶりにヒットでした目がハート



もう少し安いとありがたいのですが、

量が多いから結構持つのかなー。


しばらくは使い続けたいと思います照れ