ひるおび&リアルパニック | いとうけんいちの四足歩行ブログ

ひるおび&リアルパニック

いとうけんいちのブログ

ひるおび見てくれたかな?


走ってる所いっぱい流せてもらえておりましたびっくり!!


どうもありがとうございましたpekori*


さてさて


今日はTSUTAYA半額やってっから何か借りるべさる


いとうけんいちのブログ

リアルパニックムービー「REC」


「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」とか「クローバーフィールド」


みたいなビデオカメラ撮影のチープな作りで


曲も一切使わないって言ういわゆるモキュメンタリーって奴だね☆-( ^-゚)v


俺こういうの好きだなぁ~びっくり!!


よっしゃ♪今日はホラーだねぃ(-^□^-)v


そしてホラー映画見る時は


気おつけないといけない事があるのよねたらーん


前に友達の家でホラー映画見てた時テレビ


外でガシャガシャって音して


めっちゃ怖くなったからブルブル


映画ストップしてそのまま友達の家泊まってったのよおばけ


そいで次の日帰ろうとしたら


俺のチャリ盗まれとった(笑)!


なんてこったいっ!


まさにリアルパニック(((゜д゜;)))