キンピラは寝坊のお陰??? | いとうけんいちの四足歩行ブログ

キンピラは寝坊のお陰???

いとうけんいちのブログ


打ち合わせしてきたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


寝坊してしまいましてちょいと遅刻( ̄□ ̄;)


どうもすいやせんした(・・;)


しかも朝飯ぬきだったから打ち合わせ中にお腹グゥグゥΣ(・ω・;|||


なんてこったい(/TДT)/


ほいで打ち合わせ後は友達誘って


いとうけんいちのブログ


おそば屋さんで天ぷらそばっ!!!


天ぷら揚げたてで、海老ジュウジュウうなってたOo。。( ̄¬ ̄)


いとうけんいちのブログ

僕からもの凄いお腹空いてますオーラが出てたのか


おばちゃんがキンピラゴボウ作ってくれた☆彡


おばちゃ~ん!!!キンピラうめ~っす!!!


そんなこんなで2日連続家庭料理にありつけた僕でした☆-( ^-゚)v