水色ジャージに一目ぼれ(^O^)v | いとうけんいちの四足歩行ブログ

水色ジャージに一目ぼれ(^O^)v

いとうけんいちのブログ


昨日見た映画「ニセ札」おもろかったぁ~(-^□^-)v


インパルスの板倉さんがとてもハマリ役に感じました( ̄□ ̄;)


ここ最近映画運が良くおろしろい映画にめぐり合えてる☆彡


そいで映画後にスポーツ用品店で四足用のジャージを見に行ったら・・・


いとうけんいちのブログ

色がとってもステキなジャージに一目ぼれΣ(・ω・;|||


キレイな水色がとってもいい感じ(^O^)v購入決定です(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに僕はジャージめちゃ大好き♪


家にいっぱいありますヾ(@^▽^@)ノ


ジャージって基本ダサい訳なんだけど


ダサさの中に可愛さのあるジャージがたまにあるのですよ(-^□^-)


僕は「ダサカワジャージ」と呼んでるんだけど


「ダサカワジャージ」にめぐり合った時はやっぱり買っちゃうよね☆-( ^-゚)v


この「ダサ」の部分がとっても重要っ☆彡


なんか分かりづらいかな???


かなり個人的主観でごめんちゃいo(_ _)o