ロケ終了で~す(^ε^)v | いとうけんいちの四足歩行ブログ

ロケ終了で~す(^ε^)v

いとうけんいちのブログ

ノいや~今日アッチ~ねぇ~☆彡


Tシャツ短パンだけど汗びっしょり(-^□^-)


寒いのは大嫌いだけど暑いのはウェルカムだね(^ε^)v


いとうけんいちのブログ


ロケ場所近くの道が長~い桜のアーチになってた(-^□^-)

スゲーキレイ( ̄▽+ ̄*)!!この辺の道気持ちい~っ!!!


サクラちょいと散り始めてて

桜の紙ふぶきみたいな感じがして

なんか祝福されてる気がしたよ( ̄□ ̄;)

得した気分だねо(ж>▽<)y ☆


ただ収録中は逆に桜が邪魔だった(/TДT)/

道に花びらビッチリで掃けるのに一苦労・(ノД`)・°


あっ!でも収録中たまたまスタッフさんが桜の下に入って

ちょっと離れた場所にいる僕を撮影する場面があったんだけど

スタッフの皆さんが桜吹雪に包まれててめちゃくちゃカッコイかった( ̄▽+ ̄*)

撮られる側の僕より、撮る側のみなさんの方が絵になってる( ̄□ ̄;)

とか思ってしまった僕でした(´□`。)


そんなこんなで無事ロケ終了☆彡

とっても楽しいロケでしたっ!!皆様お疲れ様でしたっ!!


あと桜散っちゃう前に明日花見行ってくるよ(-^□^-)v

皆で集まってワイワイみたいなо(ж>▽<)y ☆花見楽しみ☆彡