四足~久しぶりの外練~ | いとうけんいちの四足歩行ブログ

四足~久しぶりの外練~

いとうけんいちのブログ


予定通り外練してきたε=ε=ε=


外真っ暗( ̄□ ̄;)月がとってもキレイ☆彡


というか月以外見えるものが無いのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも四足してる時は下向いて走るから危険極まりない訳なんだけど


そんな中今日は軽めに100M×5本


外練久しぶりだから、いつもと違って楽しかった(^O^)v


いとうけんいちのブログ


帰り道灯りが見えてきてなんか現実に帰った感じがしたよ( ̄□ ̄;)


まぁ俺夜型人間だから誰も居ない町を歩くとかしょっちゅうあるんだけど


さすがに月しか見えない場所にずっといると


さっきまで地球じゃない星にいたような気分だったよΣ(~∀~||;)


今振り返ってみると


スゲー幻想的な場所で


スゲー神秘的な事してた気がしてきた( ̄▽+ ̄*)


まぁ実際は・・・


公園で四足してただけなんだけどね・・・


さてさて


明日は朝からロケに参加させていただきますっ!!!


やった~っ!!!ロケ楽しみっо(ж>▽<)y ☆


都内ロケだけど朝早いから今日は早く寝よっと(-^□^-)


ロケ嬉しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: