お疲れさまっしたっ!!! | いとうけんいちの四足歩行ブログ

お疲れさまっしたっ!!!

千葉ロケ行ってきたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


いとうけんいちのブログ


ロケ場所行く時モノレール乗ったо(ж>▽<)y ☆


いとうけんいちのブログ

しかもバッチリ晴れてたから景色良かった~( ̄▽+ ̄*)


ちょい寒かったけど絶好のロケ日和だねっ!!


ほいでビックリしたのが、カメラさんにとっても知ってる人がいて


どなただったかなぁ~と思ってたら


一発目のギネス記録挑戦会やった時のカメラマンさんだった( ̄□ ̄;)


いや~偶然っ!ビックリしたぁ~っ!


偶然にもまた一緒にお仕事出来て凄い嬉しかったо(ж>▽<)y ☆


また一緒にお仕事出来るように俺頑張ります!


いやほんとにとってもステキなロケでした☆彡


オンエア日近くなったら告知するからみんな見てちょ☆-( ^-゚)v


そいでロケ終わりに・・・


いとうけんいちのブログ

ちょっとだけ友達の家で遊んできた(*^▽^*)


仕事して遊んで仕事して遊んで


一生このローテーションでいきたいねっ!


よしっ!!!


いけるように頑張るべ(-^□^-)v