こんにちは♪


みなさん、お久しぶりです!毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


夏本番となり、連日暑さが続いています🥵この時期は熱中症にかかりやすいため、水分補給をこまめに行い、室内では冷房を適度に使うなどして、しっかりと対策をしていきたいと思います!!


みなさんも体調管理に十分気をつけて、元気に夏を乗り切ってくださいね!!


さて、各現場はお盆明けからフル稼働しております👷


先日S様邸へ






和室を一新✨タフトップで障子を張り替えました!

障子紙「タフトップ」は、普通の障子紙の5倍の強度でとても丈夫です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


破れにくく、防汚性・耐久性抜群🙌🏻

丈夫で長持ちするこの障子紙のおかげで、部屋がさらに快適に🌿 和の心地よさがぐっとアップしました︎︎︎︎𓂃⟡.·

今日も暑い中お疲れさまです♪