こんにちは♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊


さて今週はT様邸の床張替え工事をしました!

廊下








和室から洋室へ








ダイニングキッチン




床下点検工の場所を移動させました!

ちょっとした事ですが移動させる事で快適に暮らせるようになりましたにっこり


また点検工のふたは木目に合わせて大工さんが作りました!

(種類によっては作らない場合もあります)


バッチリですごいですねひらめきさすがです拍手拍手


施主様もきれいになって喜ばれていました気づき


『また何かあればお願いしますね!』と言っていただき嬉しく思いますキラキラありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)


今日も1日お疲れ様でした♪