こんにちは♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊


嬉しいことに、キッチン、お風呂リフォームのご依頼をたくさん頂いております!!

ありがとうございますお願い


ご相談だけでも大丈夫ですので、いつでもお気軽にご連絡ください看板持ち気づき


先日クリナップのショールームに行って来ました!今回はバスルーム編です🛁




床は部屋のフローリングみたいになっています!オシャレ〜目がハート


次にホテルでよく見るシャワーヘッド✨

(ひまわりみたい!って思うのは私だけ?笑)


洗面化粧台マニキュア


ステキです目がハート飛び出すハート




ここで、みなさんに問題です‼️

この写真は↓従来のお風呂ではできなかったことができるようになっています!それは何でしょうか?

ヒント:ちょっとしたことですが、すごいなひらめきと思いました!!



わかりますかひらめき??



正解は...

鏡下の台に椅子に座ったまま足が入ることです!


今までありそうでなかったですよね!

足が入ることによって、鏡が近くなり、メイク付けまつげを落としたり、マッサージしたりなど、いろいろなことができるようになります🛁


台の向こう側はシャンプーなどボトルを置くところがあり、水捌けがよくすっきり収納ができます!

(アップの写真がなくてごめんなさい泣き笑い


また台は縦に傾けることができるので、水気を切ったりボトルのぬめり防止カビ対策ができます!


まだまだお伝えしたいことがあるので、少しずつブログに載せていきますね!!


リフォームを考えている方は、せび参考にしてみてください看板持ち飛び出すハート


今日も一日お疲れ様でした(^^)♪