成功する士業の開業資金|ケチケチ作戦の真髄 | 1日1,000人の士業が勉強 士業の売上を倍々にするマーケティングブログ

1日1,000人の士業が勉強 士業の売上を倍々にするマーケティングブログ

新時代の士業の独立・集客・経営の非常識な成功法則として士業のバイブルとなっている
「月商倍々の行政書士事務所 8つの成功法則」(Amazonの起業・開業部門で1位を獲得)で知られる伊藤健太の士業事務所のための非常識な成功戦略提案ブログです!

開業資金として、士業事務所を開業するのに必要な資金はいくらなのだろうか?


資金がないので資金を貯めてから開業しようと言う人もいます。


でも、何に資金を使うつもりなのでしょうか?


僕の中のいい、地方のある県の行政書士法人の代表2人は、

僕と同じで、金なし、コネ無しで今、その県最大の行政書士法人の代表となっています。



開業資金は絶対必要条件ではないのです。

だから開業資金がない人でも、安心してほしいと思います。


逆に開業資金のある人は、使い道を間違えないために是非、


このページを読んで欲しいと思います。


つづきはこちら
http://suke-dachi.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/2619