こんにちは晴れ

伊藤軒/SOU・SOU 多田です照れ

 

世間はバレンタイン一色ですねハート

私もあっちこっちのチョコレートに心を奪われていますキラキラ

伊藤軒SOU・SOUの「SO-SU-U・チョコがけカステイラ」も

良かったら候補に入れてくださいね

 

さて今回は、

個人的な好みによって「日々・こはく」のご紹介ですビックリマーク

(甘すぎるのが苦手な方へのバレンタインにもおすすめ!)

 

実はカステイラシリーズの次に人気な「日々・こはく」

人気のひみつは3つ爆  笑

 

1 見た目

 

 

「かわいい!これ何?」と手に取ってもらえること多数

やわらかい赤みが魅力ですハート

ちなみに「日々」とはテキスタイルのお名前なんですよチューリップ赤

 

2 味

「日々」のテキスタイルに合わせるため、

なんと5つの味が入っています!!

はちみつ・かりん・プレーン・抹茶・りんごのそれぞれの味をお楽しみください

自然な甘さで、リピートの方も多いんですよ

 

3 職人の汗と涙

こはくというお菓子は大変手間がかかります真顔

寒天ゼリーを乾燥させるので、作るのに最低でも10日ほど必要…

しかも味が5つ!1マスが小さい!

職人さんの汗と涙がつまった商品なのです

 

 

 

ちょっとしたお土産や

お礼にも使える優秀な「日々・こはく」ラブラブ

 

ぜひ店頭でご覧くださいね音譜