ご訪問ありがとうございます音譜

 

いつもイイねドキドキや素敵なコメントドキドキを頂きましてありがとうございます音譜

 

皆様おはようございます

山口県下関市にて

整理収納アドバイザー

整理収納教育士をしております

伊藤桂子と申します音譜

 

 

 

今更のGWネタですてへぺろ

 

3月末から子供の日本舞踊ネタにてGWまで少々記憶喪失、、、あせるあせる

 

唯一、GWらしいネタラブラブラブラブ

 

 

5月5日音譜

福岡市の海の中道ご近所の『ルイガンス』へホテル

 

お天気にも恵まれ、素敵な場所に、、、

 

 

 

I 家 総出でラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

親族子供だけでもこの数音譜音譜

 

真ん中の、不敵な笑みを浮かべる紳士爆  笑

 

青池氏(紙兎ロペ&ももち浜ストアでおなじみの)

→義兄でございますラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

あっ

今回の目的は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

義理両親の『金婚式』音譜音譜音譜

 

場所もさることながら

 

 

お料理も、素敵なアルコールに終始幸せ気分満載の一族でしたラブラブラブラブ

 

 


 

子供たちもハイテンションアップアップアップアップ

 

 

 

たまのご褒美にもなり、GW締めくくりには最高の休日になりましたドキドキドキドキ

 

そう、

子供たちが多く集まると、必ずこの話になります音譜

 

 

サイズアウトした子供服ビックリマーク

子供服の管理方法!!!!!!!!

 

次回はその子供服についてビックリマーク

 

講座の際はもっと詳しく説明してますよ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

6月の募集も、まだまだ申込できますよ音譜音譜

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーー

お片付けサロン~桂~

伊藤桂子

 

整理収納アドバイザー

整理収納教育士

暮らしダイヤモンド講師

ーーーーーーーーーーーー