マイナス要素ばかりの私でもできたお店作り

 

あなたらしいセンスを生かしたネットショップを作る💐

お勉強会のご案内です♥︎

 

 

 

地方の超田舎に住んでいても

知識ゼロスキルゼロでもやり方を学べば

在宅ワークでOLのお給料超えも可能🙆‍♀️

 

 

地方在住、自分にできる仕事は

パートか派遣の仕事しかないと思っていた私でも

正しいやり方を知って

諦めずに行動した先にOLのお給料超えの

お店を作る事ができました♥︎

 

 

田舎の常識

女は男より稼げないのが当たり前

できるのはパートか派遣の仕事だけ

安いお給料で正社員と同じ仕事をこなす

暇さえあれば上司の愚痴ばかり

そんな働き方いつまで続けますか?

そんなアタリマエぶち壊しませんか?

 

もし

田舎に住みながら独身時代と同じように

稼ぎたかったら?

時間を犠牲にして

家族との時間を犠牲にして

それでも毎日の家事育児は

こなさなくちゃならない

 

 

そんなアタリマエを壊す

始まりの人になりませんか?

 

先月の私のお店は

月に5日の稼働で

たった1つの商材で

39万円の利益を出

家族との時間も

自分を満たす時間も全て手に入れて

自分らしい働き方にシフトできました

 

 

私は3人の息子の子育て中 

家事に育児に

夫の実家に同居でストレスが溜まる

地方だからやりがいのある仕事もない

マイナス要素ばかりの私でもできた

自分らしいお店の作り方講座を開きます

 

 

少しでも現状を変えたいと思ったら

考えているだけじゃ変わらない

人生を変えたかったらチャンスを掴んでくださいね。