昨日は、大阪城ホールに何年振り?あゆみさんのツアー以来だから6年振りの城ホールびっくり久々に来たら、お店とかめっちゃ増えててこんなんだったけと驚き!まぁ、さらに驚いたのは暑さねガーン
気温差20℃はあったかしら36℃ってさ…真夏じゃ晴れ晴れ晴れ
着いた瞬間から焦げましたわ叫び

氷川きよしさんの20周年記念&バースデーLIVEに参戦ですわなチョキ
武道館の感激が忘れられず急遽、昼夜参戦に!
で、この日の為にデイリーさんが特別に新聞を発売との事で行くと…叫び
はい、長い列…もうローソン見えんとこまで列の最後尾が…
で、やっと手にした記事はこちら

裏面には

こんなステキな特別号、嬉しいですやんニコニコ30分並んだ甲斐がありました〜グッド!

外にはこんなパネルも

バースデーLIVEは気合いの入り方が違うね。
会場に着くと武道館とは違いそんなに混雑する事なくすんなり入れたキョロキョロ
あの、武道館の混雑具合は半端なかったからねぇショボーン
席はスタンド真ん中の1番後ろの席ニコ
このLIVEは立って観たかったから、とった席だったけど、武道館と違って城ホは広いからステージまでが遠いショックあらら
LIVEが始まる前にグッズ紹介の映像が流れてこれまた楽しかった〜!
西寄ひがしさんと瓜二つの、東寄りにしさんが登場爆笑
七三分けにメガネスタイル、テレビショッピングの通販みたいな感じで、途中の提供を紹介する場面ではきよし君のナレーションで「きよふく」「きよホーム」「KiHC」の提供でお送りしますって、遊び心満載で開演までも楽しかった!

まぁ、WOWOW放送もあるので詳しい内容は書けませんが、私的には武道館より城ホの方がステージ構成も曲の内容も断然良くて、西君がきよし君を語る内容も、もっともっと良くなっててハートが痺れました笑い泣き
きよし君のありのままをストレートに感じれた気がしたし、いちアーティストとして、走り出したきよし君をいつまでも後押ししたいなって改めて思えたLIVEは昼夜観てやっぱり良かったなぁと照れ
人生って色々あって乗り越えていかないといけないけど、私はまだあの時のまま進めていからメトロノームを素直に聴けなくて…それを気付かせてくれた今回LIVEはかけがえのないLIVEになりました。
LIVEが終わった後には、全国の沢山のきよ友さん達とお食事にウインク
いつも、約束してないのに会場で出会って声を掛けてくれる皆さんには本当に感謝、感謝ですおねがい
LIVEの感想はもちろんだけど、やはり話題の1番は思メロのついての意見交換が…えー昨年のと比べたらやっぱりね、やはり色々とね思うところはありますよプンプン
まぁ、見れないけど演歌フェスには期待という所で話は落ち着きました。

LIVEは最高だったし、食事も美味しかったし皆んなと会えて楽しかったしいい大阪となりました照れ

次のLIVEは地元開催、北見、旭川、札幌と駆け巡りますウシシチョキ