日付けが変わり、コロムビアさんから嬉しいお知らせが(๑•̀ㅂ•́)و✧
6月14日発売
氷川きよし!
新・演歌名曲コレクション3~みれん心~
のジャケ写が公開になりました拍手拍手拍手
{D26C7854-4E83-46ED-8419-5AF486614290}

ん~!どっちも、カッコいいけど、どちらか選ぶとしたらBタイプが好きかな~ラブラブ
{16D16A02-CA01-4FA2-B295-6C1705540AC2}

{9121ABBA-199D-4000-8BA5-F3EDB2FA77AD}

早く、原曲が聞きたい~!発売が楽しみですね爆笑
コロムビアさんのfacebookにはきよし君からのコメントも書いてありましたので、是非覗いてみてくださいね。

そんな、きよし君とは16年間の付き合いがある、司会の西寄ひがしさんおねがい
先日は、お昼から放送されています、高田文夫のラジオビバリー昼ズに登場されました!
{C283BFD4-1974-4119-89D2-75570BC73FB3}

西さんが登場される前に、笑点の新司会に抜擢された春風亭昇太さんがご出演されていましたが、私はこのラジオを聴いて知ったので、ビックリしましたびっくり

そんな、笑点の司会も狙っている⁈(笑)
西さんが登場されたのは12:00頃拍手拍手

私はお昼休みに入りすぐに西さん宛の、メッセージをメールで送った所、なんと、ラジオ内で紹介されビックリして、手が震えるほど嬉しかった~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ラジオ内では氷川きよしさんの曲で、前口上を披露したり、先日のトークショーでのお話や、森さんの司会を務めていた時の苦労話など沢山お話が聞けて楽しかった~~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

西さんプロフィールには、今世紀最後の歌謡ショー司会者と謳われているそうで、西さんは重責すぎますと、恐縮されていましたあせるあせる

お話の内容は、ビバリーのホームページにて見ることが出来ます٩( 'ω' )وhttp://www.1242.com/takada/index.php?date=2016-05-23%2010:46:00

西さんは、明日の朝3:00
岩佐美咲のわびさびラジオにゲスト出演されます!こちらも楽しみですねーウシシ

今日は、きよし君のジャケ写待ってて良かったラブ
また、仕事頑張れそう~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。