やっと、ニューシングルのジャケ写公開されましたね~

皆様、お待ちかねのジャケ写はこちら

{3B62C2AA-865A-47A2-93A3-17F6F6C5BCB5:01}

かっこよすぎるきよし君にノックアウトです
詳しくは、日本コロムビアさんのFacebookでパー


きよし君からの、新曲についてのコメントもありますよ

早く、手にして聞きたいですね
もう、有線では5位に入っているみたいですから、街で聞くこともあるかもしれないですね(o^^o)

そして、今週の週刊女性はきよし君が表紙です
{5FF25060-DE05-40C9-A128-B421EE4C51B3:01}

私の地域は明日にならないとコンビニに置いてないんですけどね

明日といえばきよし君、ラジオ出演があるみたいですよ♪(´ε` )

TBSラジオ.大沢悠里のゆうゆうワイド音譜
きよし君の出演は12:00~
ゆうゆうお昼のスーパートークに生出演です

お顔は見れませんが、元気な声だけでも聞きたいです

明日は色々楽しみだぁー\(//∇//)\

したっけね~パー