2月2日、今日はきよし君がデビューした日ですね

きよし君、デビュー16周年
おめでとうごさいます
♪(v^_^)v

例年通りなら、デビュー記念日の今日は、中野サンプラザにてコンサートを
開催し、ファンの皆さんから
『おめでとう!!』と、言われているのでしょうが…

今年は、3月に行われる明治座での座長公演の為コンサートは一切行わず、
明治座での稽古に励んでいます
今迄にない、力の入れようですから
今年の公演は座長公演史上、最高の物になるのではないかと、私は期待しまくっております

そんな記念日の今日ですが、きよし君はちゃんとファンの私達の事を思ってこんなステキなプレゼントの数々を用意して下さいました

先ずはこちら、本日発売のPV集
{A5AC54EA-0F93-469E-9FE2-D82C457BEAA0:01}

全、20曲のPVが収録されており、更に嬉しい事に20曲全てにきよし君のコメント付きというファンにとっては、本当に嬉しすぎる1枚となっております

そして、ラジオの本日の氷川きよし節
なななっ新曲の「さすらい慕情」を流してくれました
もう、嬉しくて手を叩いて喜んでしまいました
まさか、こんなに早く聴けるとは思っていなかったので感激です

皆さんが、気になさってるであろう明治座ですが、本日PR会見があったようで
{0B5B5378-CB48-421B-8270-F2B09CEAD6F1:01}

こちらの纏、6キロもあるそうで体力をつける為、鳥の水炊きを食べているそうですよニコニコ故郷の味で一ヶ月間、無事に乗り切ってほしいものですね(≧∇≦)
明日ぐらいワイドショーで流れたら良いなぁ

私自身、きよし君のファンになってまだ1年も経っておりませんが、今日という日を迎えられて本当に嬉しいですし、これからもステキな曲を届けてくれる彼を精一杯応援して行こうと思います
о(ж>▽<)y ☆