後、2日で終わろうとしていますねニコニコ

今日は、きよし君のレコ大の日大賞とって欲しいな(≧∇≦)
{F1AF2365-53BD-4857-9541-05A878C032EA:01}

Yahooニュースみてたら、いっぱいきよし君出てたから、なんか嬉しくて作ってしまいました

今、CSでオリコンランキング見てたら、去年発売した満天の瞳が89位にランクインしてました!!凄いですね~
明日は紅白もあり、きよし君づくしです(≧∇≦)
んでもって、明日はあゆちゃんのCDLの日
{61091E37-BE1D-4286-8E67-211BE69D75D3:01}
LIVE自体は昨日からやってるんですけど私は31日のみ参戦ですLIVEは23:00からだから紅白も観れるかなと

きよし君の、ロボットてなんじゃほいっといった感じですが、楽しみすぎてしょうがない紅白をこんなに楽しみなのは、本当に何年ぶり?と思うほどです音譜べーっだ!

今年も後、わずかですが皆様も良い年を迎えて下さいね