9月のコンサートを初めて観てすっかり虜になってしまった私ラブラブ!

流石に、武道館は近々過ぎて参戦出来ませんでしたがしょぼんきよしこの夜vol.14は絶対観たいと思い、天候大荒れの中行って参りましたニコニコアップイェィチョキ

17日のみ参戦でしかも飛行機が遅れてしまって昼の部は愛燦燦からの観覧でした(;´Д`)ノ
愛燦燦凄く、好きな曲でしたがめっちゃ走ってきた性で、ゼィゼイ&暑くてあまり集中出来なかったショック!

そんな、愛燦燦が終わり呼吸も整ってきて、きよし君の恩師の松井先生が残した詩の話を聞いて、その時のきよし君の心情とか思うと何故かウルウルきてしまってしょぼんそんな時、次の曲がかあさん日和と聞いて、ぶわぁっと涙が(。>0<。)
生で聴きたいと思っていたので本当に嬉しすぎました( ´艸`)

そんな、ウルウル状態からの原っぱの映像が出てきて「あっビックリマーク原っぱパラダイスだー」って、ここの切り替えは良いねって思ったニコニコアップ

野球少年とか、紙芝居のおじさんとか出てきたり昔っぽい感じなのかな?そしたら、左端から駄菓子のお婆さんに扮した西さんの登場(笑)ぬいぐるみのにゃーを抱き、猫が、暴れて居なくなるってシーンだけどにゃー投げ落としてたからウケた(≧▽≦)

原っぱパラダイスはPOPな曲で大好きです野球茶目っ気たっぷりのきよし君は、可愛さ倍増200倍ですラブラブ可愛すぎてキュンキュンしちゃいました(ノ´▽`)ノ
じゃあもうこの流れだと思ってたら、やっぱりクリスマスソングですよねークリスマスツリークリスマスツリー音譜

きよしこの夜からの、きよしのMerryXmasの流れは最高に良いねニコニコ音譜音譜だけど、ちょっと喉の調子が(/ω\)大丈夫かな?大丈夫かな?

しかしそこは、きよし君さすがです( ´ ▽ ` )ノ
一剣を見事に歌いあげてくれましたカラオケそこからは、箱根八里の半次郎、大井追っかけ音次郎と懐かしの曲ニコニコ音譜デビュー曲をいつまでも大事にしてるきよし君ドキドキなんか、こう言う所も好きなんだよね(〃∇〃)
で、最後の曲は浪曲一代( ̄□ ̄;)!!ちょうど、行く前にPV観てたからなんか、運命みたいな物を感じてしまった( ´艸`)
生で聴く浪曲一代は、痺れましたー(´0ノ`*)
幕が降り一旦仕切り直しです♪(´ε` )
少し待つと、メロディーが流れて
あれ!?もしかして一緒節ですかアップアップ
もう、先に歌ったと思ってたからマジで嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
しかも、宝船っぽいのに乗っていて凄く凄く豪華で、きよし君カッコ良かったよーラブラブ!アップアップやっぱり楽しかったなぁーこの曲はニコニコ音譜音譜
きよし君からは、後三曲で終わりですって言われてもう終わりか~と、ちょっぴり淋しい気分になりました。゚(T^T)゚。

きよしのソーラン節、ドドンパ、ズンドコ節とやっぱり1番皆んなが弾ける曲なのかな☆-( ^-゚)v
きよし君と、ファンの皆さんの笑顔がキラキラしてて、やっぱりLIVEはこうでなくっちゃと思う私アップクラッカーアップクラッカー
きよし君は最後の最後まで感謝の気持ちを伝えていました(*v.v)。
最高の笑顔と感謝の言葉に、こちらこそありがとうございましたと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{40A618E0-ED19-4F32-97BD-6BC87F0DAE8C:01}