年末に向けて、録画が多くなる我が家ではハードディスクの容量空けガーン
たまってるドラマみたり、DVDに移したりと、しかーし今年からは

きよし君を残さないといけないからかなりの容量空けないと(^◇^;)あゆちゃんより、全然出演が多いし大変だわさ叫び

て、事で1番最初に録画した物から整理と思ったら…

今から7年前の紅白歌合戦が最初だったー(o_o)しかも、見てないときたショック!

ん‼︎もしかして、きよし君見れるじゃん( ̄□ ̄;)!!

どんどん、見て進めて行くと
あゆちゃんの後の、きよし君♡なんか、この流れいい(°∀°)b 

で歌ったのはきよしソーラン節
{396297EA-FC20-4931-A6FC-D87503DA1D11:01}

かっこいい~ラブラブ!クラッカークラッカー

でもって6年前の紅白歌合戦音譜音譜
きよし君♡大トリじゃん(≧∇≦)ヤバイっしょо(ж>▽<)y ☆

{0059F51E-E89D-465A-8188-55D97F1D05EB:01}

きよしのズンドコ節
わぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょっと、涙ぐむきよし君がまた、可愛いいです(〃∇〃)

録画して、ほって置いて良かった(苦笑)

まだまだ、音楽番組残ってるから秘蔵の映像みつかるかなーラブラブ!