どうもー☆

グロスでぇす☆
(*^▽^*)



♪梅雨が始まるよ♪
ホラまた僕の側でぇ〜♪



ハイ、というわけで





洗濯槽掃除の季節が
やってまいりました!


もし、まだ使ったことが無い方が
いらっしゃったら
是非使ってみてほしい!!





もう何回もリピしてます。




コレを使ってからは
他の洗濯槽クリーナー使ったこと無いし、
使おうとも思わないですグラサン


梅雨になってくると
室内干ししたり、
なかなか洗濯物が乾かなかったり、

ニオイや菌が
気になると思うんですけど、
そもそも洗濯槽をキレイに
しとかないと
元も子もない無いですよね。

私も先日、
洗濯槽掃除したばかりです。

めっちゃスッキリ!
キレイになりましたー!



それから

ちょっと前に楽天で買った
カーテンレールにつけられる
ブラインド


これもめっちゃ気に入ってます❤️




今回のYouTubeでは
ブラインド取付の様子や
洗濯槽掃除の様子を
アップしています照れ

スタンダードプロダクツ
SHEIN
での
購入品も紹介してますので
良かったら観てくださいねーグラサン



今回も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

ほな、まったねー👋👋