どうもー☆

グロスでぇす☆
(*^◯^*)


YouTubeアップしてます!

まだご覧になってない方、是非!

グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いしますウインク

洗面所収納、全部見せます!
ついに完結編でございます〜グラサン







このたび、13年使ってきたテレビに別れを告げ、
新しく買い替えたんです照れ



今回のテレビはコストコで買ったので、
自分たちでテレビを処分しないといけなくて。




13年使ってきたテレビだけど、
見た目はめちゃキレイだし、
もしかしたらリサイクルショップで引き取ってもらえるかな〜?


とか思ってたけど…




さすがに甘かった!笑


だいたいのリサイクルショップでは
テレビは製造から6年。

ブックオフはちょっと長くて8年。

それより古いテレビは
引き取ってもらえない事が
わかりました真顔


そりゃそうか!
そうやんな!

13年前のテレビなんか
無料で引き取ってもらえるわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからテレビはリサイクル法に基づいて指定の場所に自分たちで
持ち込んで処分してもらいました!


でも!



ブックオフの出張買取で

製造から20年経った
DVDレコーダーは無料で引き取ってもらえましたー!

その他、UNIQLO、ZARA、GUを含む服28点。
トレーニングに使う足首につけるおもり1点。
バッグ1点


合計31点!






後日、電話で査定額の結果が。


さて、いくらになったでしょーか?




551円でしたー!笑
(551の蓬莱みたい。笑)

でもスッキリできて良かった!
ウインク


ブックオフの出張買取、予定が合ったのか
申し込んで翌日にすぐに来てくれたので
不用なものは、すぐ家から出したい派の私は
すごく助かりました!


もし良かったら参考にしてみてください〜。


今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

ほな、まったねーパーパー