どうもー☆

グロスでぇす☆
(^○^)



YouTube
アップしていますグラサン











コチラ上矢印YouTube(②の方)でも
紹介してますが、


【H&MHOME】のオンラインショップで
久しぶりに買い物したんですー爆笑






見た瞬間、一目惚れしたこちらのミラーキラキラ

画像はH&Mオンラインショップからお借りしてます





イエローとレッドがあって、

どちらもめちゃ可愛くて悩みましたが…

私はイエローにしましたラブラブ








もともと玄関に飾っていた丸いミラーとチェンジキラキラ






ものすごく軽いので飾りやすいのは良いんですけど…





結構歪みが気になります。

ミラーとしてはあまり実用性は無いかな…キョロキョロ



キッズ用?
子供部屋に飾っても危なくないよ的な感じで
軽くて割れないアクリルミラーが使われています。



アクリルミラーの歪みはあるあるなので
仕方ないかー。



玄関に飾っていますが
実際ミラーとして使うことはほぼ無くて、
あくまでインテリアとしての役目。

とにかく見た目がめちゃくちゃ可愛いので
私的には良し!笑


家族にも好評で、私もすっごく気に入っていますハート






あっという間にクリスマスも終わってしまいましたー


クリスマス雑貨も片付けて、
ボチボチ通常インテリアに戻していこうと思います。


まだまだ寒い冬は続きますので、
カラフルで温かみのあるクッションカバーをポチ!


890円!

しかも2点目半額券があるので、
マスタードとダークグリーンにしました!
まだ届いてないけど楽しみですデレデレ





あと、息子の初電気シェーバーデビュー(笑)
にコチラをポチ。

1980円!


5枚刃とか4枚刃とか悩んだけど、
初めてなのでとりあえず安い3枚刃でいっか!

ということで買いましたが、

息子曰くめっちゃ良いらしいです。

確かにアゴがツルッツル(笑)

髭が薄い、ってのもあるとは思いますが
息子は大満足みたいです。


今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました照れ

ほな、まったねーパーパー