どうもー☆

グロスでぇす☆
(^O^)


先日IKEAに行ってきました!

その様子は
YouTubeにアップしましたおねがい




グッドボタングッ

チャンネル登録

宜しくお願いします😊



でも!


撮影時はセールが

まだ始まってませんでしたー😭



そんな私が定価で買ってきたのがこれ!


ペーパー素材のツリー🌲





ペーパー素材ですが

めちゃくちゃしっかりしてます。


なかなか硬いです。





収納する時はペタンコに折り畳めますグッ



結構大きくて軽くて可愛くて最高です。

499円でした。

定価で。真顔




クリスマス雑貨は売り切れてしまってるものも

多いですが、

それ以外にもセールになってる商品が

たくさんあります。


以前から狙ってたものもセールになってるかも?



IKEAでは現在、配送キャンペーンもやってるので

チェックしてみてはいかかでしょうか?




楽天スーパーセールではいつものコレをポチ!

これが無いともう無理。



レチノール苦手でピリピリする私でも使えてます。




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊


ほな、まったねーパーパー