どうもー☆

グロスでぇす☆
☆〜(ゝ。∂)



2回目のYouTube
動画投稿しました!

観ていただけたら嬉しいです〜照れ



動画おもしろかったら

是非グッドボタン👍宜しくお願いします🥹


感想などコメントいただけると

大変励みになりますハート








久々に行ったスリコで
またまた可愛い半額品をゲット
しちゃいました〜チョキ

コレ、実は定価の時から
可愛いなーラブラブ
と思ってたやつ❗️❗️





たぶん本当はグラスだと思うんですけど…



観葉植物のミニ花瓶?

にしちゃいましたデレデレ



か、可愛いいーー

ラブラブラブラブラブ




うち、あちこちに水に差した植物があるんです〜。


伸びすぎてカットした植物、捨てるのが可哀想で

ついつい水に差しちゃう。


結果どれも根っこボーボー。 (笑)


元気で何よりです。



それにこの方法だと陽当たりが悪い場所にも

気軽に植物が飾れるからいいですよ〜ウインク


小さな植物でも、グリーンのパワーってすごいです。



小さな雑貨を飾るのも良いけど、

小さな小さな植物を飾るのもすごく良い。


植物育てるのが苦手な方もこれやらハードル低いので、良かったら挑戦してみてくださいね〜💪



今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊


ほな、まったねーパーパー