どうもー☆

グロスでぇす☆
\(//∇//)\



先日は初のYouTube

IKEAセリアダイソーでカラフルな毎日】

を投稿しました❗️






観てくださった方、
いいねグッしてくださった方、
チャンネル登録してくださった方、

本当にありがとうございます❗️
おねがいおねがいおねがい




まだまだ拙い動画ですが
頑張って編集したので
めちゃくちゃ嬉しいです😭

声出し動画にするか、
顔出しにするか、
まだまだ方向性が定まりそうになく
色々と模索中です。

これから動画投稿しながら
試していくスタイルになると
思います。

また感想など、
YouTubeコメントしていただけたら励みになりますので
今後ともよろしくお願いします🥺


只今、次の動画編集中。


注意尚、チャンネル名ですが、
まだ確定したわけではなくて変更する可能性があります。また変更した場合はブログでお知らせしますおねがい











先日、standard productsに行ってきました!



早速こないだ買ったジンバルを持って、
買い物動画を撮ろうとしたんですけど…



めちゃくちゃ難しい!
そして恥ずかしい!笑😂



当然、
人の少ない平日を狙って撮影に向かったんですけど…



ジンバル持ってると
シンプルに目立ちますね😅





でも今時はジンバルで自撮りしてる子も結構見るし、
それを見ても私は何も思わないのに。


自分がジンバル持ってると
なんか悪目立ちしてる気がする
(笑)

ちなみにアレですよ?
ジンバルの棒はいちばん短い状態ですよ?
長い棒で自撮りしてる訳じゃありませんよ?



でもねー、やっぱり見られてる気がするんだよな〜🤣
それともただの自意識過剰なのか。笑




でもまあ考えてみれば普通、
撮影してたらチラッとは見るわな。

たぶんそれなんだとは思う。


だけどそれが恥ずかしくて(笑)撮影に集中出来ず、
なんだか中途半端な動画になってしまいました。
(意外と小心者)



せっかく新しいジンバル持って
張り切って行ったのになー。
ボツになりそうな予感😂

買い物動画とか撮ってる人って、
みんなすごいんやなー…(尊敬の眼差し)



だけど、尊敬ばっかしてないで
今後はそういうのにも慣れてかないと
外での動画が撮れないですよねー…

まぁ…ボチボチ慣れていけばいっかー(遠い目)


というわけで、主に京阪沿線で白いジンバル持って
挙動不審のアラフィフがいたらそれは私です。

生温い目でチラッと見ていただけたら助かります。






で、キョドりながら今回買ってきたのはコチラ下矢印



クリアーでスタイリッシュな水差しですキラキラ




この水差し、スタイリッシュなだけでなく

目盛りがついてるんです〜。

活力剤とか混ぜる時にめっちゃ便利!










そしてこの細長いノズル!




おかけで優しく水やりしやすい!

土が跳ねない!

土が葉っぱにつくと病気になる場合もあるからね。





これ、良い感じにインテリアにも馴染むなぁ〜ラブラブ





それでいてこのお値段!



オススメでーすグラサン




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました照れ


ほな、まったねーパーパー