どうもー☆

グロスでぇす☆
(^-^)



初めてのYouTube‼️
動画投稿が完了しました❗️


色々と改善するべきところは
たーくさんあるとは思いますが、
なんとか頑張って編集しました!


内容としてはルームツアーなので
比較的簡単な編集のはずですが、
なんせアナログ人間なもんで、相当苦労しました笑い泣き

やっぱりHIKAKINってすごいやな〜としみじみ。
(どこと比べてんねん)


他にも

顔出しするのか?しないのか?

声はつけるのか?つけないのか?

まだなんやかんや方向性が定まってません。



でもとりあえずは記念すべき1本目です。


まずはいつもこのブログを読んでくださってるフォロワーさんに観ていただきたいので、
また感想などYouTubeコメント欄などに
いただけたら励みになります。


あ、それから

もし動画が良かったらグッドボタン宜しくお願いしますね。
(どこで言うとんねん)



いや、ちゃうねん。ちゃうねん。

動画内で言うの忘れたから、
こっちで言うとこかな思て。
(そういうとこやぞ)

あ、チャンネル登録もお願いします。
(もうええって)


今はちょっと燃え尽きた感満載なので(え?)
ボチボチのボチボチぐらいで動画投稿したいと思います〜。






今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインク


ほな、まったねーパー