どうもー☆

グロスでぇす☆
(^з^)-☆



最近…
SHEINにどっぷりハマってまして。


最近、言うても
もう結構前からですけども。



最初はね、なんかちょっと怪しんでたんです。

だって異常に安いし…その他諸々(笑)



正直今まで、たまーに失敗もあるけど
それでも個人的にはかなりハマってます。





で、最近買って大当たりだと思ったのがこのラグ!


めっちゃ可愛くないですか?

モノトーンの円形ラグが欲しくて…
探していて見つけましたデレデレ



部屋がカラフルだから

モノトーンでバランス取りたかったんですよね。




レビューにもある通り、
確かに薄いんだけど表面のフワフワはちゃんとしてて。



裏には滑り止めがついてて、ズレることもありませんウインク



私が買ったのは直径120cmのタイプ。

3662円の商品なんですけど、
SHEIN特有の買えば買うほど安くなるクーポン?
のおかげで2255円で買えましたチョキ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




SHEINで買ったものなど、
今後は前回のブログでお知らせした
YouTubeの方でも紹介していけたらと思います。

初のYouTube
ルームツアーになる予定です。

無事投稿できましたら
またお知らせしますね。


そしてもちろん!

まで通り、
ブログも続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします
グラサングラサングラサン



YouTubeの動画を撮るために
最近買った初ジンバル。

エントリ忘れずに下矢印
イベントバナー

 



初ジンバルなので他と比べることはできませんが、
超初心🔰の私には
簡単操作で使いやすいと思いました。

あと、専用アプリとか要らないのも良かった二重丸

それにこういうのってブラックが多い中、
ホワイトがあるのが嬉しかったです。

スマホカバーがカラフルなので(やっぱり)
ホワイトの方が合うような気がして二重丸


ジンバルをお探しの方はもちろん、
簡単な三脚にもなるのでオススメですOK


今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました照れ

ほな、まったねーパーパー