どうもー☆

グロスでぇす☆
⊂((・x・))⊃



毎年のことですが早々に
今年もクリスマスインテリア🎄
始めましたージンジャーブレッドマン




まだお風呂上がりはハンディ扇風機使ってるのに
クリスマスクリスマスツリー(笑)









とりあえずは去年とあまり変わらず、こんな感じです。

でも世間ではまだクリスマス雑貨が並び始めたばかり。

新しく気に入ったものがあれば、
アップデートしていきたいと思いますサンタ



あと、ここで
重大なお知らせです❗️


実は現在、
動画を編集中でございます。


…ということは??

そうなんです。

お察しの通り、
YouTubeに挑戦してみようと
思ってます。

なんせ私にとっては高い高いハードルばかりでして、思うように事が進むかどうかわかりませんが…。

順調にいけば
近々、初の動画投稿ができると
思います。

またその際には
ご報告させてください。



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク


ほな、まったねーパーパー