どうもー☆

グロスでぇす☆
(●´ω`●)


インスタで見て、
ずっとやりたかったこと。


それは…

ガラス容器にティッシュを収納〜キラキラ




用意したのは
standard productsのガラス容器。


竹の蓋が付いていて、とってもおしゃれ!
300円でしたーウインク



このガラス容器にティッシュを入れると
こんな感じ。


ソフトパックのティッシュが

3分の1ぐらい入りましたキョロキョロ



1パックすべて入らないのは

ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、

リビングで残り少なくなったティッシュを入れることにすれば、そんなに大した問題では無いかなと思ってます。






取り出しやすさも問題なし。


蓋を閉めていれば、水に濡れることもなく

何より見た目がとってもおしゃれで気に入りましたデレデレ





ガラスの透明感が洗面所の雰囲気にもピッタリチョキ







あと、先日IKEAに行ってきました❗️




そんなにたくさん買い物してませんが、

お気に入りも見つけたので

また近いうちにブログに書きたいと思いまーすウインク




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました照れ


ほな、まったねーパーパー