どうもー☆

グロスでぇす☆
( ◠‿◠ )



前回の続きです〜。



狭いキッチン。



省スペースなトースターとはいえ、
やっぱりそれなりに場所をとります。



突如トースターが現れた事で
移動せざるを得なくなったもの。




それは…


大小さまざまなトレイ数枚。


しかもその内ひとつは結構大きい。


でもカラフルで超お気に入りラブラブ



だから見えるところに
上手く収納したい!
デレデレ



そこで色々探しました。


見つけたのは某有名メーカーの、
トレイを収納する専用のグッズ。


しかし…
お値段が結構するやないかい!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



改めて、
どこにどんな風に収納したいのか
考えました。


そして結果たどり着いたのはコレ。

【セリア】のブックスタンド!


私が思うトレイ収納に適した
全ての条件を満たしてたのが
このブックスタンドでしたニヤリ






①省スペースで済む奥行き

②目立ちすぎない小さめサイズ

③小さめでもある程度の重さ









ブックスタンドを使った
トレイ収納はあるあると言うか
定番ですが
取り出しやすく、仕舞いやすい。



あるあるなだけあって
3枚のトレイとコルクの鍋敷きを
しっかり支えてくれて
とても使いやすいです照れ





今年の春から大学生になった息子。

ICカードを3枚持つことになりました。


そこで楽天で買ったのがコチラ下矢印



カードがたくさん入って、
改札でエラーも出ず、使いやすいそうですウインク






あと、ドリンク代節約の為コチラ下矢印



洗いやすくて良きですニヤリ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたグラサン

ほな、またバイバイ