どうもー☆

グロスでぇす☆
(^◇^)


最近セリアで買ってよかったもの〜。



ペンシルアイブロウ




これのスゴいところはね〜…

なんと

1本で3役こなすんです❗️



ウォータープルーフに加えて

ペンシルとパウダーとブラシまでついとるんですよ〜


スゴくない❓❓



色は悩んだけど、『グレイッシュブラウン』に。


この色がまた良いのよ!


茶色すぎず、グレーすぎず。



今までケイトのペンシルアイブロウ使ってたけど、

もうこれからはセリアのコレをリピやな。



ちょっと前までは

ファシオのペンシルジェルライナー使ってたけど

今はダイソーのジェルライナーやし。


アイライナーとアイブロウで

だいたい2000円ぐらいの節約になるわー。



っていうか

最近ダイソー・セリアの化粧品の進化がスゴくて

いわゆるケイトのような価格帯のプチプラコスメとの

差がなくなってきたような気がする真顔






でもハイライトは最近出た【&be】の新作

《ルミナイジングパウダー》のヌードグロウを

買っちゃいましたちゅー




ふわふわブラシ付きラブラブ



しっとりしたパウダーで

肌馴染み良くて使いやすい〜ラブラブ


ヌードグロウ買ったけど、

ローズグロウも良さげ。




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊


ほなまたねーバイバイバイバイ