どうもー☆


グロスでぇす☆

(╹◡╹)♡






高2の息子、

自転車に乗るときや授業中はメガネかけてるんです。




マスクが曇るので、今まではシートタイプの【くもり止め】を使ってきました。





でもシートタイプの【くもり止め】って、

どんなに密閉しても3日目ぐらいからだんだん乾いてきて、【くもり止め】の効果が薄れてくるんですよね悲しい



まあ安いの使ってる、ってのもあるとは思うけど

正直、コスパ悪い。




で、なんとなく期待せずにDAISOのコレ買ってみたら…







めっっちゃイイ‼️…らしい。


息子曰く、

マスクとメガネで自転車こいで

ハァハァ言うても

全く、くもらない❗️



そして高コスパ❣️


減りが遅い❗️

なかなか無くならない❗️



うん、たしかにそうやな。

一応ストックは用意してますが、なかなか使わへんもんな。



110円でこれだけもつのはスゴいなぁ。


オススメです照れ





グロスのオススメ品❤️

楽天市場
【クーポンで40%OFF→3630円】【ブラウン登場】ワイドパンツ S-XL 【私がプチプラパンツをやめた理由。】【メール便】レディース パンツ 春夏秋冬 黒 白 ベージュ モカ グレー ネイビー タックパンツ ノアル insta bottoms pants rec|タックデザインパンツ
6,050円
楽天市場
無地 6色 あったか ボックスシーツ シングル 100×200×30cm あったか冬用シーツ マイクロファイバー 暖かい フランネル おしゃれ 丸洗いok ベッドカバー ベッドシーツ ボックスカバー マットレスカバー マットレスシーツ 冬用 マイクロ ボックス S
990円




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊


ほな、またねーバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}