どうもー☆

グロスでぇす☆
♪(v^_^)v




私の地元、
大阪府の枚方市(ひらかたし)に
【キャンドゥ】が
オープンしてるー❗️❗️
びっくりびっくりびっくり

しかも駅前やん❣️


わーん❗️知らんかったー❗️❗️



いきなり地元ニュースでスミマセンアセアセ


枚方市民以外は興味無いですよね(笑)



枚方市駅前にキャンドゥができて、
めっちゃ嬉しくて
ついつい感情が爆発してしまいました(笑)




近くの方、良かったら行ってみてください!
枚方t-siteの隣、ファミマの上ですよーニヒヒ
(地元すぎる情報)







 
キャンドゥで息子が『これ買って〜』と
持ってきたもの。




それがこちら下矢印下矢印




キャンドゥにしては高額商品の
550円。





えー…

キャンドゥでスピーカー…?

しかもワイヤレス?

大丈夫なん?えー





高2の息子、あんまり
『あれ買って、これ買って』って言わないタイプ。



でも今回は珍しく『買って』と言われたので
よほど欲しいのかな?


『キャンドゥでワイヤレススピーカーなんて
どうせ使い物にならへんやろ』
と思いながらもしぶしぶ購入。
(なんて失礼な)




スペックはこんな感じ。
完全防水ではないけど、一応防水。








箱から出してみたら…


550円やし
キャンドゥやし
期待してなかったけど…

めっちゃマトモな商品。
(やっぱり失礼)




裏に大きな吸盤がついてます。





早速Bluetoothで繋げて、
音楽を聴いてみると…


え、めっちゃ音良くない⁉️
びっくりびっくり




Bluetoothすぐ繋がるし、
箱から出した時点で何故かすでに充電満タンやったし、

言うことなし!



これで550円⁉️

ほんまにこんな値段でいいんですか⁉️



って思わず問うたよね。
(誰に)





どうも息子はお風呂で音楽が聴きたいらしく。


それでこのスピーカーを買ったんですけど
あまりの良さに
私もお風呂で
使わせてもらってます真顔




一応防水となってますが、完全防水ではないので
あまり水がかかりそうにない、
お風呂の上の方の壁にくっつけてます。





あ、ちなみに
どんなに『大丈夫やで』と言われても
iPhoneを水につけられないビビリです。


HIKAKINが新品のiPhoneを浴槽に沈めてるの観ても
それでもなんか信じられない(笑)


完全防水の電子機器を必死に水から守ってます。
(これぞパワーの無駄遣い)




なんか話逸れたけど!




とにかく、
この550円スピーカーは凄いです❗️


だって
550円でワイヤレススピーカーが買えるなんて…
ほんの数年前まで考えられなかった。

まさに時代の進化を感じられる商品です。


良かったらチェックしてみてね〜チョキ









グロスのオススメ品❤️

楽天市場
【5の倍数の日24時間限定P5倍】シャネル ミロワール ドゥーブル ファセット MIROIR DOUBLE FACETTES ダブルミラーコンパクト コンパクトミラー 紙袋 名入れ 母の日【CHANEL レディース ブランド おしゃれ 正規品 新品 ギフト プレゼント】 [SB]
6,780円



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

ほなまたねーバイバイ{emoji:128.png.バイバイ}