どうもー☆

グロスでぇす☆
ϵ( 'Θ' )϶




我が家のグリーン達、
どれも根っこがパンパンになってきたので
植え替えしました。


もう少し早くやるつもりが遅くなってしまった…真顔




うちはマンションなので、
植え替える時はベランダです。


ゴミ袋を切り開いたものを敷いて
その上でやります。



植え替えしてる時は必死なので(笑)
写真撮るヒマはないのですが
土がこぼれても
ゴミ袋のおかけで後始末がラクなんです。





とてもじゃないけどグリーンの数が結構あるので
一回では出来ず。

とりあえず今回はひとまわり大きな鉢に植え替えするグリーン達を優先しました。







で!

今回ビバホームで買ってきた植木鉢がオシャレで
ビックリ‼️ポーン



一見バケツのような取っ手がある植木鉢です。

側面にはロゴが入ってます。
こういうの珍しいですよね。















お値段も399円だったような…?

ハッキリ覚えてないんですが、プチプラでした!




ヒメモンステラは成長が早すぎて自立できないので
とりあえずセリアのリング支柱で朝顔風に。(笑)











イベントバナー

 





私イチオシ!
あの扇風機がクーポンで1980円❗️❓

うそやん、安すぎる…



これ、ほんっまにイイよ!

コードレスで首振りで真上向くし背も伸びる!

優秀すぎます。








もう梅雨に入っちゃってるけど
息子が使ってる折り畳み傘。


折り畳みと言えば…



①開くのが面倒くさい。

②閉じるのはもっと面倒くさい。

③傘の直径が小さい。
傘さしてても下半身ビチャビチャ。



その点、この折り畳み傘は
自動開閉で傘の直径も大きいよ。

バスの乗り降りの時とかスムーズでラクらしい。
息子はネイビー。







あと、悩んでるのがこのバッグ。

個人的にはブランド物とか一切興味無くて。

本革にこの幅広のナイロンショルダーってのがツボ。

幅広のショルダーを斜めがけするの、可愛くない❓
ラブラブ


普通の細いショルダーもついてるし、
服に合わせて変えられるのが良いよね〜。


どうしよかな〜…悩む〜。






下矢印顔が肝斑でくすんできたような気がするから
久しぶりにトランシーノも買いました。



グロスのオススメ品❤️

楽天市場
【マラソン開始28時間限定店内全品P5倍以上】シャネル ミロワール ドゥーブル ファセット MIROIR DOUBLE FACETTES ダブルミラーコンパクト コンパクトミラー 紙袋 名入れ 母の日【CHANEL レディース ブランド おしゃれ 正規品 新品 ギフト プレゼント】 [S]
6,780円



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

ほな、またね〜バイバイ{emoji:char3/128.png.バイバイ}