どうもー☆

グロスでぇす☆
(^∇^)




息子は修学旅行中。



そんな時は必ず親友と夜中まで遊びますグラサン



ミナミに昼12時に待ち合わせして23時まで遊び倒す!

まぁ正確には喋り倒す!ですが(笑)



ランチしてお茶して晩御飯食べて…

その間にお買い物〜チュー

あぁ〜…楽しい。楽しすぎる。最高です。




ミナミに行ったら絶対にチェックしたかったのは
forever21❗️


forever21でジムウェア、
プチプラでずっと気になってたんですけど
サイズ感や素材感が心配だったんですよね〜。



で、実店舗でいざ試着してみたら…

めっちゃイイ‼️

縫製、素材、共にしっかりしてる!


しかもプチプラ!!



サイズ感も把握できたし、これからはオンラインストアで安心して買い物できます照れ



今まで着ていたジムウェアはレギンスとショートパンツの一体型。

そう。お尻に自信が無くて、恥ずかしかったんです。





でも…8カ月のジム通いでちょっと自信もついてきたので(実際はまだまだやけど)…

今回から

お尻出します‼️(言い方よ)







買ったジムウェアはこれです。






レギンスのバックスタイル。
お尻の上にシームのラインのおかげで、のっぺり尻に見えにくいのかもしれません。



思ってたより肉厚の生地で、心配していた下着のラインも大丈夫そうです。

まぁ思いっきりお尻突き出してる時に
ガン見されたら見えるかもしれませんが
私のオケツなんて誰も見てないのでモーマンタイ(笑)

これで2490円。
さすがforever21様!素晴らしい!






それでね、聞いて聞いて!
これまたブラも可愛いんですよ〜。




胸元のハシゴ的なデザイン。(だから言い方な)

こちらは1990円でした!






forever21って名前の通り、若い子のお店でちょっと入りにくい…と思ってる方もいらっしゃると思うんですけど、

全然そんなことないよ〜。

私、43だけど入っちゃうよ〜。
(笑)(笑)(笑)




でもやっぱり店舗に行くのは抵抗あるし、
店舗が遠いし…って方は、
オンラインストアでチェックしてみてください。


forever21は楽天にもありますよウインク



ついでに私のジムウェア、貼っときます。

ちなみに私は身長164センチ体重48キロで、
スポブラ、レギンス共にSサイズです。

レギンスのレングスも長すぎず、ピッタリでした。


forever21のジムウェアに興味ある方、
サイズ感の参考になれば幸いです照れ




あと、H&Mでスポーツ用のTシャツ。

1490円。






他にはZARAでオードトワレ990円と、
Bershkaでピアス2つで1500円ぐらい。




親友もTシャツやら、iPhoneカバーやら、
お買い物楽しんでましたよ〜爆笑




とある楽しい一日のお買い物記録でしたピンクハート








今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(*^^*)

↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキング