どうもー☆

グロスでぇす☆
(๑╹ω╹๑ )





キッチンの水栓を交換しました。


というのも、

6月の大阪地震で食器棚が倒れた時に、
キッチンの水栓に当たってしまい
グラついてしまってたんです。




それでもなんとか使えてたんですけど、
それがここ1ヶ月ぐらいで
グラつきがどんどん酷くなってきて。




ついに交換です真顔




シャワー水栓って高いですよね〜ゲロー

ハァ〜…溜め息が出てしまう(笑)






で、業者さんに来てもらったのですが、
水栓交換作業の為にシンク下の大きな引き出しを2つ
抜いたんです。




そしたらまぁ…なんと汚い(笑)



ホコリだらけでしたゲロー





引き出しの中を全出しして、拭き掃除…ってのは
たまにやりますけど、
引き出しを抜いたのは初めて。



水漏れ確認の為、翌日の朝まで引き出しを抜いたままにしていたのをキッカケに、
この際その他全てのシステムキッチンの引き出しを抜いて大掃除!!





大きな引き出しは和室にとりあえず置いといて…








拭き掃除しまくり!





乾燥させてから引き出しを入れて、
おしまい!




普段見えない部分の掃除をすると、
気持ち的にとてもスッキリしますウインク



ちょっと疲れますが気分爽快でした!








しかし。




ピカピカの水栓に残念なシール…チーン


自力で剥がそうにも上手くいきそうになく、断念。



ダイソーの「シール剥がし」でキレイになるかな?

一度買って試してみたいと思います。








今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(*^^*)
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキング