どうもー☆

グロスでぇす☆
♪( ´θ`)



3月から始まったマンションの大改修工事。



やっとベランダの工事が完了して、
めちゃキレイになりましたーキラキラ




まだ足場はありますが、それでも嬉しい!







床の色は工事前はベージュでしたが、
工事後はグレーになりました。

ベージュもよかったけど、グレーも良いな〜デレデレ

IKEAで買ったカラフルラグが映えそうです。


それにゴミが目立たなさそう(笑)









天井もキレイに塗り直されて、新築みたいラブラブ
…ってそれは言い過ぎかもしれないけど、とにかくキレイキラキラ






和室に保管してる網戸がやっとつけられるのが、
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑




カラフルベランダ(笑)が復活するのも、
あともうちょっと!





あいかわらず廊下やエントランスなどの共用部は
床も剥がしてるし、壁にはマーキングのペンキだらけで廃墟のようなデンジャラス状態ですが、

ベランダがこんなにキレイになるなら、
マンション全体が生まれ変わりそうで
楽しみに待つことができます〜グラサン












今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

ブログ村とブログランキングに参加しています☆

下のバナーをクリックしていただくと
ランキング順位が上がる仕組みです!

ポチッと応援クリック…嬉しいです♡
(*^^*)

↓↓↓↓↓





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキング